ひよこ支部

"私は私"

やきにく

日曜日は急に妹とご飯にいくことになりました。こちらに来てくれるとのことだったので、またしても旅行の写真を見せつけつつ、ぼちぼち旦那と三人でウチと錦糸町の間くらいにある「さぶぅ」という焼肉やさんに行きました。

比較的新しいお店で、特に前情報もなく、なんとなく見かけたことがあったくらいのお店でしたが、とても良かったです。とろけるようなお肉はもちろん、白ご飯も美味しくてかなり満足しました。旦那と妹がごはん大を頼んでました。その後でごはん中をおかわりしてました。二人してどんだけ食べるのさ!と思いました。あとキムチも美味しかったです。最近焼肉のときはいつもキムチを注文する私です。でもウチでは食べません。
ビールのジョッキが冷えてたらもっと良かったかな!冬とはいえ、ビールは冷えてる方がよいです。

ちなみに、有名人らしき人々の色紙が結構ありました。実は有名店なのかしら。でも知ってる人は一人くらいでした。