ひよこ支部

"私は私"

じょしかい!

土曜日、笑笑@品川にて女子会コースを楽しんでまいりました。

参加メンバーは、幹事の女帝さま、陛下、みしま、私の4人。始まる前にみんな「なんかグータンぽい」と話してました。

中身は、まさに女子ならではの会話でした。聞きたいと思ってたことを唐突に発言したりしてました。それでも平気な感じが楽ちんで良かったです。

衝撃だったのは参加者の半数がファンデーション使ってないということ!!めちゃめちゃ綺麗なのに……で、やっぱり肌に負担かかるのかなと思って今日はファンデ少なめで出勤です。ああ……心配だ……。素肌よいい感じになってくれー。

あとは私の旅行自慢させてもらったり、陛下の結婚準備話聞いたり、靴選びの話聞いたり……したけどあと忘れとる笑
とりあえず楽しかったので定期的にやりたいです。


ちなみに女子会プランの内容は、3480円で女子会メニューが食べ飲み放題、専用の紙(ランチマットみたいなやつ)が引いてある、話題を決めるサイコロ(ごきげんようのミニバージョン、中身はティッシュ)が2個、って感じかな?カルビは噛み切れなかったけど、まあまあ美味しかったです。