ひよこ支部

"私は私"

NO TITLE

東京にいてすら、もしかして今揺れてる?なんて思ってしまうこの2、3日間。週末はテレビの見過ぎで完全に気持ちが沈んでました。自分は若干の帰宅難民になっただけで、旦那も地元の人も無事であったというのに。学生時代を過ごした場所だからかな。知人や友人の家族が住んでるところだからかな。

なんか何をしても不謹慎な気がしてるけどとりあえず節電してる。もうむやみにテレビは見ない!なんかマスコミに腹が立ってくるし・・・そしてついったで知ったけど某いしはら氏の発言には立腹どころか殺意すら覚えるし・・・ああ原発は大丈夫かしら。

気を揉んでもどうしようもないので。ここでおわり。
ぜんぜん仕事する気になりません。