ひよこ支部

"私は私"

さいきん

先日、知人の方にネイルやって頂きました。
夏っぽいさわやかカラーです。白地にブルーとイエローのラインが入ってます。


それはそうと、携帯ゲームのやりすぎで廃人になりかけてます。けちな性格ゆえにリアルマネーは投入してないけど、かなりの時間は投入しちゃってます。こうして客観的になってるときはホント馬鹿だなって思うけど、携帯に向かってるときはもうそればっかりになってしまうね。

ダメだなってわかっててもやめらんないのって弱さだなー。こんなちっさいとこで強くいられないなんて情けないね。こういう系のことを考えると、京くんに対して恥ずかしいって考えちゃうね。なぜかね。そんな思考回路です。



もうすぐDIRの新しいアルバムが発売されます。彼らの魂のこもった作品が楽しみです。
毎回懸念されてることが、悲しいことにまた起こってしまったらしい・・・というのを京くんからの言葉で知りました。発売日まで待つなんていう当たり前のことに対して感謝の言葉をもらってしまうなんてこんなことってあるでしょうか。時代の流れのせいにしたくないです。

DUM SPIRO SPERO(完全生産限定盤)(DVD付)

DUM SPIRO SPERO(完全生産限定盤)(DVD付)