ひよこ支部

"私は私"

しぶやサイン会

DIR EN GREYのアルバム「DUM SPIRO SPERO」が発売になりました。


昨日・・・

会社帰りに近所のタワレコフラゲして帰るぞーと思っていたら、お昼、急遽告知された渋谷タワレコでのサイン会。

なっ・・・・!


普段そんなことしない人々なのでものすごいびっくりして興奮して昼休みは大変でした。このイベントは、火曜日に渋谷タワレコで限定版購入者に抽選券が配られ、その場で抽選し、当選者は水曜日のサイン会に参加できるというもの。

なのでとりあえず火曜日の夕方に渋谷へ。実は昼休みの興奮が夕方には萎え気味になっていたとか諦めモードだったとかいろいろ経緯はあるんですが、なんと当選してしまったー!

こんなに心臓バクバクしたくじびきはここ10年ないんじゃないか。


今日。


とりあえず出勤して、仕事の都合つけて11時に再び渋谷へ。理解のある上司・先輩方に感謝です。というか昨日の興奮した私の姿を見て、「こいつ絶対行くなこれは・・・」と思われていたと思う。

メンバーの誰がくるか知らなかったから、これまたドキドキしていたのですがなんと登場したのが京さんだったのでもう姿を見た瞬間に「うわぁーーーーー」でした。というか会場全体の悲鳴がすごかったです。

そんななか京さんは本当に穏やかな表情で落ち着いた動作でひとりひとりに丁寧にサインをしてくださいました。サインをした後、しっかりと相手の目を見てたのが印象的でした。
からしたら京さんってもうホント畏れ多くて近づくのも憚られるような存在なので、ちゃっかり握手しちゃってる人とか羨ましかったんですけど、触るなんてもう緊張しすぎて出来ませんでした。



参加してよかった!ありがとう京さん。

アルバム聴きこみます。ライブツアーも楽しみにしてます。海外のライブ気をつけていってきてください。