ひよこ支部

"私は私"

音響設備

最近の話題はDIRばっかりなんですけど。

アルバムが出たので、いい環境で聴かなくっちゃ!プレステなんかで聴いてたら京さんに失礼だぞ!というわけでCDプレーヤーとアンプとスピーカーを購入しました。12万しました。

最初に電気屋行ったときは、妹が高校生のときに持っていたミニコンポ的な何かをイメージしてたんですが、音楽が趣味なはずの我々なんだからいいやつ買っちゃえばいいじゃんというわけで、旦那と相談しつつ店員(というかメーカーの販促要員)に勧められたやつをどーんと購入しました。当初の予算5万だったんだけど、音が良さそうだったのと長いこと使うであろうこと、そして何よりアルバムをいい音で聴きたいという気持ちから納得の上でのお買い物でした。



そんで今日スピーカーが届いたので、スピーカーケーブルの皮をむきむきしながらセッティングしたんですが・・・


これは・・・


ゴクリ・・・


相当音いいぞ!!!わーい!!!


まじで各楽器の音がきちんと聴こえる。かっこいい。