ひよこ支部

"私は私"

NO TITLE

すぐに思いやりの心を忘れる自分はホント阿呆だッ






むやみに他人の影響を受けたくない


他人の目を気にしすぎたくない


仕事中に相手の機嫌を気にしたくない




だって!仕事でしょ!



そんな訳で最近観た映画をメモっとこ。映画カテ意味無いなこりゃ・・・

最近
シンドラーのリスト かなりよかった
パルプフィクション おもしろかったよ
バック・トゥ・ザ・フューチャー1〜3 どれも楽しかった
・告白 よかった、原作もよかったし
パンズ・ラビリンス ファンタジーと現実の並行が
・渇き 韓国のヴァンパイアもの ってかくと語弊あるな・・・


ちょい前
・蜘蛛女 ゲイリーさんが出てるから観た
・第9地区 よかった、最後の最後ちょっぴりほっこりする


もうちょい前
チェンジリング ノーコメント
・28週後・・・ ひどい でもよかった
・変態村 ひどい でもよかったと言えるか迷う感じにひどい
・ミスト ひどい でもおもしろかった


けっこう前 映画館で見た
英国王のスピーチ 普通の感動作



もう、私の好きな人のおすすめの映画は重い。でもけっこう好きなの多い。