ひよこ支部

"私は私"

20111025 横鰤メモ

なんか冷静だった。

ひどい日記になってもた・・・
セトリ

SE 狂骨の鳴り

流転の塔

OBSCURE
LOTUS


滴る朦朧
獣慾
AMON

INWARD SCREAM

THE BLOSSMING BEELZEBUB
mazohyst of decadance
蜜と唾

INWARD SCREAM

「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
DIFFERENT SENSE
DECAYED CROW
羅刹国

EN
BUGABOO
GRIEF
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
冷血なりせば




今日は会社をそそくさと出て、開演ちょい前に到着しました。後ろで見るのもまた演奏がちゃんと聞こえていいもんです。昨日から舞台演出がすごいことになってたので、それもよく見えました。


今日の1曲目は流転の塔!2日間やるとき、大体セトリ変えてくるにくい人達です。映像は同じく大自然。空よーのとこの雷すごかったな…

昨日1曲目だったベルゼさんは真ん中あたりに入ってました。昨日のコートにハット姿のベルゼもよかったけど、半裸で動きの激しいベルゼもきち●いじみててよかったな。ベルゼ付近の曲順がすごくて、ベルゼ、マゾヒ、蜜と唾、ときました。マゾヒも相変わらずの狂いっぷりで…




ってここまでしか書いとらんかった……もう眠いわ……


個人的には昨日のセトリの方が好きかな/DIFFERENT SENSEってなんかひやひやする。あれでいいのかな/DECAYED CROW、羅刹国かっこよかた/BUGABOO好きだ。今日はお面つけてた/京衣装はハット、コート、ハーフパンツ、タイツ?、メイクあり/心夜衣装は白ひらひら系?肩でてたような?アンコはツアTのBの袖無しリメイク/敏弥衣装は最近いつも同じに見えるはだけ気味の黒シャツにネックレス/Die衣装はあんま覚えてないけどアンコはグレーのフードつきロンTみたいな。昨日はツアTだったけどな/薫衣装はほぼ見てないけどいつもな感じ/京くん一瞬ずっこけた?/スモーク多い