ひよこ支部

"私は私"

年末年始休み1日目

12月30日
休み初日なのでまずはゆっくり。お昼くらいに目を覚ましてしばらくゴロゴロしながらゲーム。旦那も対抗して新しくゲームを始めた。そんなにぱっと始められるもんなんだなあ、そう、iPhoneならね。という感じでした。
しばらくしてお腹空いたのでわが家で超熟セットと呼んでいる朝ごはんを用意。あれです。超熟イングリッシュマフィンです。ヤツをかりっとトーストして焼いたウインナーと卵、そしてチーズを乗せるとめちゃめちゃおいしいので、わが家では余裕のある休日は朝食はそれです。
食べながら大掃除するかという話もしたけど結局せず。まあいいか…。レンタル期限が今日までの『悪魔を見た』を観賞し、ディルの会報が届いてることを知って読み、帰省しないことは親不孝だろうか?と一瞬悩み、あとはカレー作って、中居くんのテレビ見て、またゲームして寝落ち。

あと5日もお休みがあって嬉しい。オヤスミ




追記
あぶな、いま宛先をツイッターにして送るとこだった