ひよこ支部

"私は私"

ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル

クリスマスイブに観て来たのでした。

M:Iシリーズはそんなに観てなくて、M:I2をテレビで2回ほど見ただけなんですが、映画館でみたら楽しそうだなぁということで行ってきました。

テレビCMでも押してるドバイの高層ビルでのアクションとか、本当にハラハラドキドキで思わず「ああ!」とか声が出ちゃうくらいでした。よく言われることですけど、日本人って映画観るとき静かですよね。アメリカで映画観たことないですけど。

イーサンの無茶っぷりが見てて楽しいです。ようやるわ!みたいなシーンが大量にあります。あと今回のキャラだと金髪の女殺し屋と、分析官が好きでした。「ゴースト・プロトコル」っていうのは、発動されると母体の組織から切り離されてまったく支援の無い状態になるってことだったんですが、あんまりそれを活かした感じはしなかったような気がしますwでももともと細かいことは気にせずに楽しんどけって映画だと思うので別にいいと思いました。