ひよこ支部

"私は私"

休み4日目

今日は早く起きるぞーと思ったのに!

午前中に一回起床したものの、また寝てしまって結局13時起床。初詣もなにもありませんが、そんなのは気にしない旦那でよかった。ラーメンでむせまくったときは「大丈夫」の一言をかけてほしかったけど多分私も言わないだろうからまあいいかと思ってしまう、そんな旦那でよかった。

今日やったことはますます少ない・・・。朝食を作って、録画してあった「アメトーーーークSP」を再生し始めたもののあんまり面白くなさそうなテーマだったので一人ひたすらYouTubeを観て、お菓子をつまんで、夕食の時間になって、スターウォーズ5を観ました。

4日まで休みなので、あと2日か。明日は午前中に起きられるようにしたい・・・