ひよこ支部

"私は私"

休み5日目〜6日目

うおーだいぶ休んだなあ。明日からとうとう仕事です。今回は毎日日記つけたお陰で、あの6日間は何をしていたんだ……状態にならずに済むぞ。

昨日と今日もまた引きこもりでした。ネットしたり映画見たりしました。たぶん私、1週間以上引きこもれるな…。マジで自宅が好きすぎる。初詣とか行ってないけど、まあそのうち…

ちなみにスターウォーズは4、5と順調に進んでいますが、まだまだオタになれる気配はありません。ハリソン・フォードにめっちゃ似てる人が出てるなーと思ったら本人でした。あとR2が可愛いです。シリーズで楽しむものだと思うので気長にいこうと思います。そういやエピソード1が3Dになって劇場公開されるという噂を聞いたような気がします。