ひよこ支部

"私は私"

ひまな時期

ブログってしんどい時に書きがちです。

最近はそんなにしんどくないです。ちょっと前にストレスだったことは解消に向かってます。あれは一体なんだったんだ・・・。でもまあ、今回は少しとはいえ、泣き寝入りせずに行動に移したことが功を奏したのかもしれません。

それはそうと、いまジェルネイルをセルフオフ中で、指にアルミホイル巻きながらキーボード打ってます。やっぱ冬は乾燥するせいかパリッといっちゃった指があって、ボロい状態ってのもあれなので、激しく面倒だけどオフってます。まあ数日中にはやらなきゃいけないし。


はて仕事も暇で、なんだか落ち着いてます。そんなこんなで、先日財布をなくした反省もあって今週は自炊ウィークです。珍しすぎる・・・。月曜:肉野菜炒め 火曜:お好み焼き 水曜:鮭ホイル焼き 木曜:納豆ごはん(アレッ?)かなり無理してないラインナップ!よし、この調子だ・・・。ってついったと発言かぶっとるけど。

さて、アルミを外します。




・・・

おお!今日は一回で綺麗にとれた!
あとは、今日中にマニキュア塗りたいが、この時間からでは寝る用意をしてから超速乾の透明マニキュアを塗るので精一杯な予感です。