ひよこ支部

"私は私"

名古屋ダイアモンドホール

IN THE DYING MONENTS 最終日でした。
燃え尽きた。。。

最後、京くんがタオルで顔をごしごしごしごしして、バーンと広げてからポイッとした。いい笑顔だった。いいライブだった。



ダイホはちっちゃく感じる。人が密集してしんどい…空気が薄い…

会場がちっちゃいからか、今日は紗幕なし。京くんが直に見えます。なんか近い。
ちなみにドクロのランプあり。蝋燭セットもあり。

ベルゼでスタート。今日は紗幕がないのでステージ中央に電球がぶら下がってゆらゆら揺れてました。曲の最後に両腕を上げて着物が羽みたいになりました。
AMONってかっこいい。なぜかこの辺でバンドっていいなと思った。今日は胸がはり叫ぶときに声が辛そうだった。しかし今日はこの時点から「名古屋ーっ!」て煽ってた。

今日もROTTINGはエロかった。そしてかっこよかった。


ギターかっこよかった。ベースもドラムもかっこよかった。冷血のイントロってあの目の高さに横向きにセッティングしてある太鼓なんだな。


今日は楽しかったけどしんどかった。なのでここまで。短いツアーではあったけど、ファイナル感があって、充足感もあった。最初は客側の声がちっさいかなとも思ったけど、出るとこは出てて一体感もあった。



あ、噂に聞く薫さんそっくりな高林さんがいたな。うん。たぶんそう。かな。




セットリスト

SE 狂骨の鳴り

THE BLOSSOMING BEELZEBUB
「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
DIFFERENT SENSE

AMON
蜷局
ROTTING ROOT
滴る朦朧

INWARD SCREAM

蜜と唾
かすみ

INWARD SCREAM

DOZING GREEN
DISABLEAD COMPLEX
Mr.NEWSMAN
REPETITION OF HATRED
冷血なりせば

EN

THE FINAL
THE IIID EMPIRE
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
羅刹国