ひよこ支部

"私は私"

なつかしみ

旦那が日帰り出張で不在だったのでふと思い立って会報「灰色の銀貨」の京くんのコーナーを読み返してました。気づいたら22時をまわっていて慌ててお風呂の用意をしました。「ようい」と打って先に「養育費」とか出てくるなんてこの携帯の変換機能はまじで使いにくいよ、ムキー。

京くんの話に戻ると、なんていうか、前から変わってないんだなと思いました。意志の強さ。繊細そうなとこ。感受性が豊かそうなとこ。ほんとにアーティストです。「そう」ってつけたのは実際にはわからないから決めちゃうみたいに書くのは憚られるからです。

途中をはしょると、過去には戻れないんだから、今からのDIRを応援していこう、です。


さっきから頭痛がひどい。早くねないと。