ひよこ支部

"私は私"

無題

今朝、オリコンやナタリーの記事で、DIRが3月から予定していた海外公演をキャンセルしたことが伝えられた。
京くんが喉をいためたそうだ。

まだオフィシャルでの発表はない。海外公演のことも発表してなかったけど。


今朝たまたま頭痛がひどくて会社に遅刻の連絡入れてた。ふとTwitter見たらそのニュースが目に入った。

バファリンのんで少し眠って起きたら頭痛はおさまってたので会社に行くことにした。なんかぼーっとしてた。会社着くと、今は全然頭痛くないから逆に恥ずかしい気がして変にニヤついてた。自分の席について不意に涙が出そうになった。その後は普通に仕事して定時ちょいすぎにあがった。バファリンを買い足して帰った。



去年アルバムが出て、プロモーションもたくさんしてくれて、雑誌もたくさん出て、海外いって、日本でもツアーやって、また海外いって、日本でもツアーやって、ってどんだけ働くんだよDIRは!休んでくれー!いま、ここで言っても何にもならないんだけど、というか、ツアーの途中とかで「そろそろ休んでは…」とか言ったところでメンバーが休めるような状況に変わるとかもないんだけど、とにかく、もう、休んでくれ!海外のストレスや負担は相当なものだと思うし、単純にライブの負担を考えてもかなり大変なのではないか……京くんの喉も、しんやくんの肋骨やらヒザやらも、とっちの耳も!薫さんだいさんは具体的には知らないけども!でも休んでください…