ひよこ支部

"私は私"

先日いってきた温泉

先週の土日、いつも行ってる群馬県は上牧温泉、辰巳館へ行ってきました。
http://www.tatsumikan.com/

いつも満足のいくクオリティで外れなしです。周りの観光スポットが車じゃないと厳しいというのを除けば、かなりおすすめできるお宿です。

今回立ち寄ったスポットは果物園です。いまはイチゴ狩りをやってました。30分食べ放題です。果物狩りは前にイマイチだった経験があるので、正直自分も旦那も期待してなかったのですが、かなり充実してました。
紅ほっぺ、章姫(あきひめ)、あともう1種類くらいありました。ハウスのなかにイチゴの列がずらーっと並んでいて、程よく熟した実がたくさんありました。お客さんの数もほどほどで、食べつくされてしまってる感がなくてよかったです。30分も食べ続けると普通に満足できます。

↓写真でかすぎ