ひよこ支部

"私は私"

タイの思ひ出1

旅程はこんな感じ。

■1日目
22時に羽田空港に集合。

■2日目
0時20分の飛行機で羽田からバンコクへ。
4時50分の飛行機でバンコクからプーケットへ。
スパ/プーケット繁華街を散策

■3日目
コーラル島へ行って海水浴、マリンスポーツ/象乗り体験/ニューハーフショー観覧

■4日目
午前中は休養/ホテルのプール/プーケットファンタシー

■5日目
移動日。プーケットからバンコクへ。足つぼマッサージ

■6日目
バンコク市内観光(ツアー)/お買い物

■7日目
お腹壊して帰国。


あれです。まじで体力がなくて疲れました。あと汗かきすぎて脱水症状的にふらつきました。
汗っかきで熱帯の暑さがいやな人や潔癖症気味な人にはしんどい旅行先です。

アンダマン海は綺麗だったけど。

あっコレはコーラル島の写真だからアンダマン海側じゃないやwしかも写ってるのはまったく見知らぬ人です。