ひよこ支部

"私は私"

やかん・ダイ・学 #6

ニコ生ー!



今日のヘッドライン
・すっごい胸元の開いた白シャツ!この人…なんなの!(笑)
・「シアター」
・母乳
うまい棒
・「カッチカチ」
・「間違えた」って言っちゃう話


DIABOLOS間違えてもーた話をアチャーwみたいな感じで言っててそんなんじゃ京くんに怒られるで!とかどうでもいいこと考えながら見てました。まぁ人間だから間違うこともあるよね。でも何故かみんな薫さんに厳しくDieさんには甘い感じあるよね。でもそれってきっと普段のDieさんはしっかりやってるからだよね。まー単純にキャラもあるかもだけどw

この番組も結構慣れてきた感じだよね。
でも音楽と人とか読んだ直後だったら内容は別に関連性なくてもテンションの差が激しすぎて純粋に楽しめないかもしれないと思ったりする京虜。