ひよこ支部

"私は私"

昔の日記

たまたま見つけたので引用します。

2006-05-24
Title:体型フェチ
何故か心惹かれる男性の体型というのがあって、理想的なのがDir en greyの京なんです。背はちっこいけど全体のバランスがまとまってて、ほどよい筋肉で、てかむしろすごい筋肉で、特に腹筋とかやばくて、でも脚なんかはスリムで、細身のパンツが似合ってて、そしておまけに手の形も綺麗なんです。DVD見てたら、そうだ彼はこの素敵な肉体の持ち主だったなぁって思い出したんです。ちなみに、私はもともとアーティストとして彼が好きです。(つまりは別に体だけが好きってわけじゃないってことね。)


そんなこんなで、みんな鍛えたらいいと思う!

いったい何を言っているんだ俺は…しかし今もまったく同感だ!(爆発)