ひよこ支部

"私は私"

デス・プルーフ

今度はGREEDからです(笑)←コレは照れ笑い

元々『デス・プルーフ in グラインドハウス』ってことで2本立て形式の上映だったらしいです。グラインドハウスってのは低予算のB級映画を数本立てで上映してた映画館のことなんだそうで。タランティーノ監督がB級映画にオマージュを捧げた作品うんたらと説明に書いてありました。って言うのは後で調べて分かったことなんですけど。どおりでTSUTAYAで借りるときに「in グラインドハウス」ってついてない訳です。

映画の内容ですけどかなり面白かったです。最後の方なんて旦那と爆笑しながら観てました。なんなの!wwww
きょうさんが言っていたのってこのシーンのことかしらとか思ったり。でも観るまでどのシーンか分からないから、てか観た今でも同じシーンを面白いと思ってるか分からないけど、でもこの映画を面白いって感じることができてちょっと嬉しかったりして。なんつって。

出てくる女優さんたちが美人で美脚で美脚で美脚でした。ゾーイさんよかったよゾーイさん。今思い出しても笑うw

タランティーノ監督の映画は、パルプフィクションと普通のキルビルくらいしか観たことないんでちょっと他にも観てみようと思いました。それにしても錦◯町のTSUTAYAの『メメント』はいっつも貸出中です。