ひよこ支部

"私は私"

せれもにー

昨日、会社関連の友人の結婚式に行って来ました。

らしさが出ててステキな演出でした。花嫁姿が美しすぎて現実のものとは思えなかったです。どういうことだよって感じだけどホントにそうだったので。やー。もともと美人だしスタイル抜群だからのう。

あとは、あったかい家庭なんだなあってのが溢れまくっていてほっこりしました。私の場合「両親のような温かい家庭を築きたいです」ってな言葉は言えなかったからなあ。でも、私が中学生くらいまではあったかい普通の家庭だったような気がしないでもないけど。今やいい家族ねたみ病です。んーでも純粋にいいなって思えるピュアな心も持ってます。


久しぶりの結婚式お呼ばれイベントは全体的には楽しかったです。

おわる