ひよこ支部

"私は私"

無題

なんてね。
こんなことしてる場合じゃないよ。3連続夜更かしになるよ。お肌がますますコンディションわるくなるよ。早くお風呂に入って寝なきゃだよ。明日も会社よ。国フォの日記もまだ書いてないというのに。(それはきっと明後日あたりに書く)


ってか、最近ついったーが面倒くさくなってきた。他ユーザーとのからみは控えていこう。元々広くつきあうほうじゃないのにわたしゃ何やってんだろうっていう。なんとなくそうしてなんか疲れちゃってるよね。ほんとなら別に関わる必要ないのに流れを間違って変なふうになったり人に合わせたり本来の私のあり方と違(たが)っているよね。気軽にリプしてるようなときは、ホントに話したいか話しやすくてそれが心地よいときだからいいんだけど。事務的に感じるときは、一個の返事にどんだけ時間かかるんだよってくらい文が書けない。つぶやき如きで。ああ。やめやめ。