ひよこ支部

"私は私"

入籍記念日(2/2)

先日、2/2は入籍して3年の記念日でした。

ちょうど日曜日だったので、ディナーに出かけることにしました。
旦那さまがお店を予約してくれて、夕方から出発です。


お店は秘密ということで、ちょっとわくわくしながら一緒に駅へ向かいました。
降りた駅はかなり近所。入籍した区役所の最寄り駅です。
昼間に旦那が「ギロッポン」「ギロッポン」言ってたフリは何だったのでしょうか。


二人で暗い区役所に到着しました。二人共、意外と感慨はありません(笑)
でもあの日の窓口の雰囲気とかは、まるで昨日のように思い出されます。


レストランは、区役所からほど近い建物の上層階でした。夜景が綺麗です。
美味しいイタリアンのコースを頂き、まったりと思い出話をしました。



3年あっという間だったなあ。
これからもよろしくお願いしたいです。