ひよこ支部

"私は私"

バレンタインと残業

季節のイベントごとをないがしろにしがちなぴよっちですこんばんは。

気が向かなかったからしませんでした、とかイカンなあと思って、今回は準備しました。ちょっとだけどお手紙も書きました。

去年はブラウニー、一昨年は生チョコを作ったと記憶してるんですが、今年は残業続きで時間も気力もなく手作りは無理っぽかったので買ってきちゃいました。
いつも思うけど、ゴディバっておいしいのかなぁー。ゴディバのバレンタイン向け特設コーナーを横目に、違うお店で購入しました。


うーーーん。週末に余力があったら何かするかも?

忘れないでいただきたいのは、いつも旦那さまには感謝してるってことでありますよ。
(誰に向けて言ってんだ)