ひよこ支部

"私は私"

にこなま

あえて番組名は入れない!なんか最近恥ずかしい!おまけに今回マジメに書く気ない!!


じゃあ13回目の感想かく。

・なんか二人してだせぇ服着てる!
・Sparkってプリントしてある。二人並んでSpark & Spark。第三帝国ってコメント見てだれうまと一人呟く。
・しかし番組後半にはそんな服も似合ってる気がしてくるDieさん恐ろしや。
・なんか今日はテーマトークだって。
・坊主の話題のときにまったく京くんに触れないのは何でですかね。あんなにコメントに書かれてるのに!裏からの圧力を感じる……†
カーネルサンダースの写真は全国分は集まらなかった件。仙台と沖縄がいなかった。それにしてもみんな顔出してすごいね。
・今回のDie画伯の絵は猫ひろし。うまくね!?
猫ひろしの話のときいつもDieさんツボってる印象。
猫ひろしは見た目より若いらしい。たしかDieさんよりも若いらしい。
・海外の空港にいるやつらは何であんなに偉そうなんすかね、の話。
・ミートゥー!の話。
・海外では舞台監督がおらんからステージに出るタイミングは自分らではからないとアカンって話。
・放送事故タイムは獣慾。
・放送事故あけに、Dieさんがだっちゅーのポーズをしていた件。
・ツアーに向けて曲を練習しないと……の件。


Dieさんは美人ですね。



おわる。