ひよこ支部

"私は私"

悪意のアレ

そう言えば、メンバープロデュースグッズ第一弾の悪意Tシャツ&ドールが完売したんですって!おめでとうございます。


買ってませんけど。



だから俺は盲目じゃねーって言ってんだろーが!




なんでキレたんだろう。
やっぱ欲しかったのかな。
でも要らんちゃ要らんよな。


だって楽曲のファンだったらそんなにグッズに魅力感じなくない?
しかしあの人が魂を込めたモノらしいから、それを一つの表現としてこの目で見てみたい、手にしたいっていう気もするよね。


でもそんなんだったら輪郭ポスターとか販売してくれたほうが欲しい。(←複製原画当たらなかった人)



情緒不安定過ぎて色んなことが普段の感覚で捉えられない。あーあ。


おわる。(2回目)