ひよこ支部

"私は私"

のっとDVD

届きました!
『「a knot」LIMITED -2012.10.10 SHIBUYA-AX-』


もうダメです、わたしはあのお方にやられました。。。


ディスク1のライブ本編も楽しみでしたし、ディスク2に入ってるらしいメンバーメッセージも楽しみにしてました。


この日はお休み期間明けてのツアー初日だったから、LIVE自体は「もっとまだまだいけるはず」って感じだったけどディル帰ってきた感がすごくて嬉しくて思い出深い公演でした。
LIVE映像は結構画質が綺麗でFC限定なのにカメラも多くてちゃんとしてる!(嬉)という感じでした。DIABOLOSもVANITASも入っててなんかそれだけで嬉しい。あと秒「」深も。あとMCも…(照)



ディスク2は京さんメッセージにやられました……


もうなんなの!
あの人素敵過ぎる。
自宅でひとりギャーギャー叫ぶわたくし。
息も絶え絶えになりながらとりあえず一時停止して生命の危機を脱しました。
ゼーハゼーハー
(そして個人的にこの時の髪型が超好きなのである。ツーブロよりも)


なんていうか、FC大事にしてくれてる感が超嬉しいです。


薫さんメッセージも結構カメラ目線が多くてなんか照れました。




なんかもう最近 虜こじらせてきた。