ひよこ支部

"私は私"

きょうと初日

メモだけ。

簡易セトリ


DIFFERENT SENSE
Unknown.
輪郭
欲巣
Bottom
BEELZEBUB
蜜唾
CONCEIVED SORROW
かすみ
霧と繭
Unraveling
OBSCURE
冷血
EN.
獣慾
激闇

THE FINAL



雨で大変だった……。


序盤から京都煽り多し!
いい感じのliveでした。
結構後ろだったけど。



ほんときょうさんの声色、声の種類、歌いかた、ほか色々な身体の表現たち素敵です。


あとボトムで感動して泣いた。



追記

・今日の黒い布はベルゼ。お立ち台の上で布を頭にかぶってマイクシールドを首に巻きつけて絞首刑みたいになっていたのが目に焼き付いて離れない。首に紐を巻くのって感覚的にコワイ。(ちょっと黒てるてる坊主とも思ったけど。お陰で翌日は晴れた!)
・全体的にきょうさんから色気が溢れ出ていたと思った。
・Unravelingの「無垢な雫」の後に左右の腕をビシィっと伸ばして歌えのポーズ。「ニャー」を歌えと!?と戸惑いながらも小声で「ニャー」言いました(笑) そのポーズすごくかっこ良かった。「あー濤風に乗せ」の「あー」も微妙に歌わせポーズだった気がする。
・京都なせいかきょうさんのテンションが高く感じた。ああ来て良かった!京都煽り多数。2曲目あたりで早々と水を吹いてた。
・INWARD SCREAM(1回目)でちょっとヒヤヒヤするくらいマイクをごつごつしていた。ヒヤヒヤってのは、マイクが壊れたり凹んだりするんじゃないかなぁ…っていうヒヤヒヤ。
・全体的に表情の表現がすごいいいと思った。目を見開いたり、ニヤってしたり。
・蜜唾のドアップ演出は、最初は大き過ぎて恐怖感が湧いたけど(前も見てるはずなんだけどね)、「○○集団○○○」と2回目の「ペド◯ィリア」がすごくかっこよくて魂抜けかけた。
・なんかの時にネックレスが切れちゃってた。手で取ってそのまま床へさらさらと。
・かすみの「祇園坂」で上手方向を指さしていた気がする。