ひよこ支部

"私は私"

最近のいろいろ

いわゆる風邪というやつだなこれは!

うすうす気づいていましたが、神戸遠征中だったのでだましだまし三連休を過ごしました。



えーと……どこから書こうか。
思い付いた順でいくか。



神戸1日目。これは色々あって俺ってホントにエゴの塊だなやだやだ!ってなった。liveについては改めて書きたい。


神戸2日目。この日はすごくいいliveだった。京さんが終始きれっきれでかっこ良かったし、演奏かっこいいしで心からこのバンド大好きだわと思いました。後ろから見てて客席含めて圧巻の景色でした。



京さんオフィ。
ツアー初日にフライヤーが配布されて明らかになった京オフィ!について、なんか書いたっけ。あー忘れてる。
とりあえず思ったのは、バンドの枠に収まらない「表現」を、これからはこんな形でやってくんだなあってことかな。ついったとかネットの反響で見かけた「ソロ」って言い方はなんかしっくりこなかったな。表現するのが好きな人がこのバンドでは歌をやっています、って感じらしいから、なんて言うんだろう……好きなだけ自由にやってほしいなーってことかな。
1つだけ文句(?)を言うなら、ポストカードにご本人登場してるのに違和感ありかな。や、貴方が撮影した写真でお願いします的な?自由にやってほしいと言ったそばから支離滅裂なわたくしであります。


あーあと、音楽と人インタビューね。さすがやってくれるなあと思いました。すっごいドキドキもハラハラもしたし、なに自ら苦行みたいなことしてるんだろうとかも思ったけど、それがこのバンドなんだなあと…。不思議な人たちだよね。でも好きだよね。



あっあと直近のにこなま!ツアー中だから時間とってマジメに日記書けなかった。
でもいっかあ……今回は下ネタばっかだったなあって印象しかないから。下ネタウェルカムな私の筈なのに今回はドン引きと言っても過言ではない程に引いてましたんで。なんですかねこの感じは。リモート愛撫が特にあかん!絵まで書くし!個人的なテンションのせいかもしれませんが。





というわけです。
さようなら。