ひよこ支部

"私は私"

進撃の巨人

次はコレです。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

きっかけは「なんか絵が下手だけど面白い」という噂を耳にしたことです。

そしたらホントに面白くて色々と衝撃的でした。ストーリーとか展開とかかなり好みです。あと次号予告が面白いです。


最近アニメが始まって話題になってる?のかな?
見てみたら思った以上に絵が綺麗でした。漫画ではよくわからなかった立体機動装置による動きもだいぶよくわかります。


そして言われてみれば、漫画読んだときからリヴァイ兵長のことが好きだったような気がします。




……と、この辺でわたしの漫画ブームは終わりました。次はもやしもんかなと思ったけど漫画読むの自体に飽きたのかほとんど読めませんでした。



おわる。