ひよこ支部

"私は私"

BBQ


もう一週間たっちゃったけど!
先週のBBQのこと書いておきたいなあと。


梅雨の晴れ間に恵まれてむしろ真夏かというくらい暑い日でした。
豊洲にある、手ぶらでバーベキューが出来るというカフェに行ってきました。

参加メンバーは、けこたん&3兄弟、おりたん、みしま、りっぷすきっぷ。
はてな上のIDで書くの超久しぶりじゃないか!?
りっぷすきっぷはまだいるのかなあ?


食材が登場して、豪華なお肉と色鮮やかなお野菜たちにわくわくでした。
よく見たらテーブルに食材ごとの焼き方マニュアルがあったんだけど、最初完全に無視してフリーダムに焼いてました。

途中からはスタッフのお兄さんがほとんどやってくれて助かりました。


お肉美味しかったなあー!
結構むしゃむしゃ食べてしまいました。


うすーいテントで日差しは遮られているものの、かなりいい天気だし炭火の熱もあって、汗だくでした。最近気づいたのは、自分は汗っかきだとは知っていたけど、もしかして顔の汗が特に出やすいんじゃないだろうかということです(どうでもいい)。

あと、帰ったらアウトドア疲れって感じの疲労感があって、久しぶりな感覚だなーと思いました。
あの、運動会の日とかに帰宅したあとにやってくる独特な疲労感。


今回自分でもびっくりしたのは、ちょっと自分の子どもが欲しいかもと思ったことです。一時的なやつかもしれないけど(笑)

あっあと今回反省したのは、勢いでダークな(?)話をだーっとしてしまったことです。後になってみると、あんな話をされても、されてる側は困るよなあとか思ったりします。(しかしその瞬間は勢いを止められない…)



みんなと会うのってやっぱいいなあと思いました。
普段は人と会わなすぎだなあ…。いいっちゃいいんだけど、なんかが弱ってる感じもするんだよね。




おりたんちの娘さんは元気になったかなあ。
りっぷすきっぷは台車借りられたのかなあ。



夏のイベントも考えたいですね。