ひよこ支部

"私は私"

だいなま #25

20日のニコ生についてーッ

タイムシフトで見てたらうっかり日をまたいだ後に一時停止押しちゃって期限切れたーッ

リアルタイムで見てたからいいんだけど色々忘れたーッ



<オープニング>
前回の公開生放送を振り返るとこから。
しんやくんが意外とちゃんと前説してたねって話。
しんやくんは浴衣はだけてたね(ポロリしてたね)って話。
観覧に来たファンからだいさんの素足が見れてよかったですっていうお便り。
暑いから今だいさんはパンツ履いてないよ、テーブルで隠れて見えないけどね、って話。(ノリ


<時事ニュース>
風立ちぬの喫煙の描写に物申した団体の話
・お店の冷凍庫に入った写真をSNSにアップしちゃった人の話
 →だ「ドア閉めて凍らせちゃえばいい」
  と厳しいお言葉

・「オダちゃん」の話
・中国で犬をライオンと偽って展示した話
 →個人的にその犬の写真が可愛かった
  いきがってる感じでw

・Die画伯コーナーは「あずきバー

(間違えて一時停止したのがココ)

 →カイジ風?めっちゃワロタwww
  かなりの「カッチカチ」なうえに
  さりげなく「ザワザワ」w



※この先は順不同思い出しメモ

・パパンパン
・京都の人なら知ってるはず、な話
 ぜひ京くんに聞いてくれませんか!!!
 なんのことかは忘れましたが!とにかく聞きましょう!!

・だいさんはレバーが苦手とのこと


・今回からCM曲が変わってなんか謎のLIVE盤みたいだなーと思っていたら、だいさんがササッと作ってきた曲でした。
 しかもボーカル(加工してる)もだいさんなんだって!
 素敵でしょこれは!!!


・なんだっけ、「ひとみが」って言ったの…
 猫の写真だったかな
 今回は「オダさん」と「ヒトミちゃん」羨ましい回


・究極のほっこり話はほとんど忘れました




というわけで、うっすいまま終了ー

ねむいー