ひよこ支部

"私は私"

新居

やっと決まりそう!


なんかちょっと変わった物件になりそう。
これで猫が飼えるようになりそう。
もし子どもが生まれるとしても、まあ一人くらいなら耐えられるかな。


そうそう、今でもそんなに子ども欲しいと思わないんだけど、BBQのときにけこたんちの3兄弟に会ったのと旦那さんの姪っ子に会ったのをきっかけに何故か前よりもちょっと大丈夫かもしれないと心境が変化してきたここ最近であります。

でもいろいろ考えるとハードル高すぎるけどねえ、私には…



ところで新居は賃貸にしました。
購入は見送りという感じです。
理由はいろいろあるけど、まとめると「今が買うときじゃない」からかな。


もっと頭金を入れたいし、もっと住宅やローンに関する知識もつけたいし、もっとじっくり検討したいし。
一生の買い物とは思ってないけど大きな買い物だからな。
今の賃貸の部屋の更新時期だからそれまでに決めようってのは、ちょっと違うかなと。


新居は今住んでいるエリアではなく、いきなりの別エリアです。
23区の左のほう。馴染めるかなぁーー