ひよこ支部

"私は私"

いたたたた


おこんばんは。

今日は体調が悪いことを書いときます。


木曜のliveから帰ってきた頃から左の背中が痛い。最初はliveで騒いだせいかなーと思ったけど、2日目は全然動いてないし、1日目の筋肉痛だとしても背中に思い当たるふしが無い。この日はまあ気のせいかなーくらいで就寝。


翌日。引越し先の鍵を受け取って下見に行った。軽く床の拭き掃除くらいしようかなーと思って行ったんだけど背中痛くてほとんど旦那さんにしてもらった。てか掃除しなくてもルームクリーニング済だし綺麗だった。
帰宅してから残りの荷造り。これが果てしないし段ボール無くなるし背中痛くてちょいちょい休憩挟むから進まないしで大変だった。荷造りは8割終わったな!ってとこで実質5割くらいだと思います。


翌日。朝から引越し。バタバタしてる間は気が紛れているせいかそんなに痛みを感じず。落ち着いた辺りから痛い。
新居の方には旦那さんに行ってもらい、自分は旧居の最後のゴミ出しとか最低限の掃除とかをしてたんだけど、これがまた休憩しまくりで進まず。しかし何とか片付けて旧居にありがとう&さようなら。



その翌日。旦那さんが新居に必要な色々の買い出しに行ってる一方、私は出かける気がせずゴロゴロ。普段から土日のどちらかは果てしなくマイペースに過ごしているので、昨日働いた分ゆっくりしたかったというのもあり。横になってるとそんなに痛くない。寝て起きたときに一番回復してて、起きて行動してるとどんどん痛くなってくる。


その翌日。今日か。またまたのんびりしつつ、夕方から外出。最初は大丈夫だったけど帰りの電車でいたたたた。



明日病院行ってきます。
なんなのか分からなくて若干心配。

おやすみ。