ひよこ支部

"私は私"

ぜめきす家!

昨日オープンした The Zemeckises に一瞬で心奪われたの巻。



なんか昼過ぎくらいに悪意ちゃんのNEWグッズが発表されてて、第一印象カワイイなコレ!とか思って若干にやにやしながら仕事してたんですが、帰りの電車の中で商品ページ見てたら、一番下にリンクが表示されてることに気づきました。


それがゼメキス家のサイトだったんですよ……!!


MAMA Tシャツにいた面々に名前がついて説明も書いてあります。






やばい。。。




やばいわ。。。






かなりツボだ………!!!





何がどうって、なんていうかそのキャラのキャラが立っていて!

(俺は何を言っているんだ)


とにかくキャラクターにとっても魅力を感じたわけで、MAMAに登場してたみんなを後づけでキャラにした感もビンビンしましたがその経緯で生まれてきたとしてもなんだか愛しくてたまらない(笑)
MAMA Tシャツ注文する勢い(笑)

※買ってない



そんな訳で帰りの電車でキャラのページを行ったり来たりしながら、絵本になったりしないかな!とかやだアニメになったらどうしよう!とかアニメになったらキャラの台詞は意味の無い鳴き声みたいな感じでそんで全キャラ京くんが声担当ね!!とかめくるめく妄想を膨らませていました。


そんで帰宅後にPCサイトもあるに違いないと思って飛んだら、これまたサイトのデザインが好み過ぎて無駄に眺めてました。




と、いうわけです。