ひよこ支部

"私は私"

だいなま #28

どうもこんにちは。


10/1はニコ生の日でした。
当日になって、あれっ前回の日記書いてなくない?と思いましたが時すでに遅しで、勿論TS期限は切れてるし記憶も薄れてるし、ツアー開始直後だったからその話が多めだったかなあくらいな感じです。あとTwitterアカウント出来ました、とか。



というわけで28回目の感想です。



とにかくDieさんがかわいかった!
番組が始まる前につぶやいてて、まずそこでかわいかったでしょ、登場したらすーごい眠そうでかわいかったでしょ、声も若干寝起きっぽくてかわいかったでしょ、髪型もコレ寝癖かって思えてきてかわいかったでしょ、Tシャツもシンプルな黒でコレ寝巻きかって思えてきてかわいかったです。後半だんだん妄想になってきました。

やかんさんにもちょくちょく「起きろー!」って言われてました。



今回は番組が始まる前にTwitterトークテーマのアンケートがあって、RTが多かったのを話すみたいな企画がありました。
そんで1番多かったのが飲み会のエピソードで、何も無いでとか言いながらもやかんさんが色々ふくらませてくださいました。
live後はだいたい飲み会があって、メンバーは来る人もいれば来ない人もいる。Dieさんは参加率高い。しんやくんは来たとしてもしゃべらないでずっと食べている。ってな話でした。




<時事ニュース>
覚えてる話題だけ。


・あまロス
Dieさんはもしかしてそもそも朝ドラのこと知らないっぽかった(笑)
海外ドラマとかでちょっと似たような感じになることがある。


NASAで実験参加者募集

・火星?


・画伯コーナーはガウディ



<究極の○○>
・メガネ自体が大好きな人

・色んな刈り上げしてる人
Dieさんも髪を切った時に後ろを少しバリカンでやったので(うろ覚え)、その部分だけじょりじょりってなってて、触ると気持ちいい。


・猫のほっぺたが好きな人
Dieさんは猫の胸の辺りが好きだそうです。毛の流れが揃ってなくてモフモフな感じになってるとか言ってたかな。わっしゃーってやる仕草を説明するときやかんさんの胸元に手をかざしててワーでした。




<その他>
・濃厚チーズスティックの季節になりましたね

・なんかの辛い食べ物の話
「食べたら報告します」


・急にゲスト(知らんけど最近どこかで名前見かけた)


・CM曲が一周したかな?


・とにかく眠そう(でかわいい)




という感じでした。
可愛い言い過ぎました。