ひよこ支部

"私は私"

京都2日間

サブタイがinstinctなのであんまし考えずに身をまかせてみようと思って参戦しました。


なので日記は書きませーん!
覚えてないから!



でも少し覚えてることは少しは書き残したい!
むむむーっ、余裕があったら書くっちゃ!



ペニュたんの語尾「〜っちゃ」は仙台弁由来だったらいいなあー!
とか思ったけど多分違うし私は仙台出身じゃないし「ちゃ」使うわけじゃないしあんまりどうでも良かった。可愛いから何でも良し。








セトリ

1日目
冷血
Unknown

DREAMBOX
OBSCURE
霧と繭
DOZING
BUGABOO
ROTTING
輪郭
獣慾
Unraveling
DIFFERENT SENSE
かすみ

EN
流転
HADES
STUCKMAN
激闇



2日目
Deity
MACABRE
mazohyst
Bottom
deadtree
VINUSHKA
BEELZEBUB

DIABOLOS

EN
蜜と唾
Merciless Cult
FINAL