ひよこ支部

"私は私"

なごやあああああ!

GHOUL
10/14 Zepp Nagoya


今日は後ろのほうで大人しく見てました。
ちゃんとセンターで見てました。

Bottomがとても良かった……



セトリ

新SE
01.Deity
02.MACABRE
03.mazohyst of decadence
04.Bottom of the death valley
05.dead tree
06.VINUSHKA
07.THE BLOSSOMING BEELZEBUB
08.鴉
09.DIABOLOS

EN
01.OBSCURE
02.DIFFERENT SENSE
03.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇



今日はmazyの日なので映像演出ありでした。
本編は長尺シリーズでアンコールはちょっとわいわいな感じで。



新SEの時の映像メモ。
でかい横顔がゆっくり回転、炎に焼かれるなにか、バンド名、ツアタイ。



マゾヒとボトムが即興歌詩たくさん。結構聞き取りやすかった割に覚えてない悲しさ。
「言葉の羅列に愛を」
「夜の狭間 俺と堕ちていこう」

しっかし、ボトムはホント好きだよもう!!
聴いてて涙が滲むわ。



本編は色々聞き惚れて、アンコールの最後に京くんのいい表情とバイバイが見れたので良かったです、ハイ。
目ビームも炸裂してたし、いいなあ!
可能なら、そのliveを作り上げるオーディエンスの一員として、最前線ですべて出し切ることが出来たなら、とても良いのですが!
いいliveの中にいられただけでも幸福ですね。
彼にとっていいliveになったかな?っていうバロメーターを最後の表情に見てる感じで、なんか良さそうだと嬉しいです。



はあ。何を言ってるんだ私は!