ひよこ支部

"私は私"

にこなま #31(うろ覚え)

前回日記書いたのは28回目だったらしい…


29回目覚えてない、30回目も覚えてない、31回目は北米ツアーから帰国後すぐの回、32回目は公開生放送の回、という感じか。



とりあえず31回目の思い出しをメモ。
結構おもしろ回だったような記憶が。


だいさんがツアーバスで見た夢の話がめちゃくちゃ面白かった。
野球やってる夢は、バッターボックスに立って、なぜか左打ちで、投げてるのが投手じゃないプロ野球選手で、塁の形が変で1塁と2塁がめちゃ近くてなんかおかしいなーと思ってたら目が覚めたって内容。

京くんの家に招待された夢は、行ってみたら農家みたいなとこで、でも畑とかが水浸しになって大変なことになってて、その後帰宅したら自宅マンションもすごく高いとこまで水が来ててえらいことになってた、って内容。

あとは、live中に知らない曲が始まって、観客に間違えてると思われたくないからベースとか見ながら頑張って合わせた夢。


北米ツアー中の写真も。あれ、これが「ダイハード」コーナーだったかな。美味しいけど盛り付けが豪快なクラムチャウダー、高いタワーの床が透明になってる場所での記念写真などなど。床が透明のとこは本当に怖いらしい。そう言えばとしや氏も同じ場所の写真アップしてたな。一緒に行ったのかな。


あとはツアーバスが寒くて起きてラウンジ行ったらダウン着た京くんがいて一緒に寒い寒い言いながら震えてた話。その時にだいさんはTwitterの内容考えてたらしい。


あとはツアーバスをめっちゃ整頓してた話とか。



とりあえず以上!