ひよこ支部

"私は私"

無題

全然やばい、全然やばい。
いっこ前に、メンタルを戻すうんたら書いたけど駄目かもしれない。


今回ラッキーカレンダーで10連休くらいで普通だったらヒャッホーではちきれんばかりなんだろうけど、実際のところはやっと会社に行かなくていい嬉しいフフフ(真顔)みたいな感じなのでヤバイ感じです。うちにいても心が休まりません。
この状態を自覚してるだけいいかな。
よく自覚すらできてないからな。


関係あるのかないのか先月?先々月?から生理不順な気がしてる。
妙に早く来たと思ったら戻ったり遅くなったり。元がそんなにブレる方じゃないからちょっと気になったり。とか書いてるうちに来そうな気もするけど。


そんなに過去に不調になったことはなくて、唯一あったのは教育実習いったら不正出血したりとかかな。あの時は実習中はそれほどストレスの自覚なくて、あとで思い返してみればって感じだったかな。


あとあれか、最近運動してないからってのもありそう。ちょっと何か考えないとだなー。でもこうやって考えないと“いけない”なーって思っちゃうのが良くない気がする。



すごいむかーーし、私の無意識な口癖が「◯◯しないといけない」だったらしく、あんたといると息が詰まるわ的なこと言われたことあって、ってコレ前も書いたかもしれないけど、ああ、私はいまとても息が詰まっています。



なんとか頑張ってLIVE2本行ったけど。日記書きたいんだけど。
それも書きたいのに面倒ってやばいと思うんだなー。



今からやるか。