ひよこ支部

"私は私"

白ゆき姫殺人事件

はまぞうは小説の方です↓

白ゆき姫殺人事件

白ゆき姫殺人事件

4月初旬に六本木の映画館で観ました。六本木はレイトショー料金はないんですね。

原作は湊かなえさんなのできっとストーリー的には面白いはずと思って観ました。そしたらやっぱり面白かったです。でもテレビドラマでもいいかなという感じもしました。映画観た後に小説も読んだんですが、小説で週刊誌のとこを映画ではTVのワイドショーにしていて面白かったと思いました。あとはTwitterのあたりが色々つっこみたい感じでしたが、まあ映画なので……あと細かいとこは忘れてしまいました。

綾野剛?さんを初めてちゃんと見て、話題になってる人なのでほほうと思いました。あと白ゆき姫はレイクちゃんでした。綺麗な人ですよね。白ゆき姫って感じでした。