ひよこ支部

"私は私"

トイ・ストーリー

トイ・ストーリー [DVD]

トイ・ストーリー [DVD]

トイ・ストーリー2 [DVD]

トイ・ストーリー2 [DVD]

トイ・ストーリー3 [DVD]

トイ・ストーリー3 [DVD]


名作でした!
今まで観たことなかったんですけど、これは是非みんなにオススメしたいと思うほど気に入りました。

ストーリー的に引き込まれるとこが多くて、3は途中で泣いちゃうほどでした。
ちなみに好きなキャラはエイリアン3人組です。可愛いです。映画観るまではなにこれキモいとか思ってたんですけど今や大好きです。
あとバズもいいなあ!バズはマジメなのがいいです。マジメさからくる滑稽さが面白いです。