ひよこ支部

"私は私"

GAUZE新木場ファイナル

実はコレ書いてるのは9月8日であります。
そうです。もう明後日はスケキヨです。

なのでGAUZEに区切りをつけるべく今こうして書いているのでありまする。


とは言っても!
もうだいぶ日にちが経ってしまったので…30日のLIVEについては覚えてる範囲で書くとして、GAUZEの総括みたいなの書こうかな。


TOUR14 PSYCHONNECT -mode of "GAUZE"?-
8月30日 新木場STUDIO COAST


ラスト良かったのではないでしょうか!


いきなりのセトリ(簡易版)

SE.GAUZE -mode of adam-
01.ゆらめき
02.MASK
03.Cage
04.かすみ
05.蒼い月
06.輪郭
07.アクロの丘
08.マゾヒ
09.蜜唾(再構築)
10.304号室
11.raison
12.Schwein
13.蜜唾(原曲)
14.残

EN.
01.予感
02.新曲2
03.SUSTAIN
04.羅刹国
05.激闇


前々日に妙に落ち込んだんですが、30日には結構フラットな気持ちで、むしろラストいいLIVEにしようって気持ちで臨むことができました。
整理番号は1500くらいだったんですが、2柵目後ろで待機しつつ、押しのときに後ろの見知らぬ人が「いけーッ」て言って押してきたので(笑)、私もその流れに乗って前に移動しました。が、わりとしんどくてちょっとずつ下がって最終的には2柵目の前のとこでわちゃわちゃしていました。でも終始結構がんばれましたわ。


やーでも、LIVE独特のあの「楽しい!!!」ってな感じになった瞬間を明確に覚えているのですが、なんとアンコの羅刹国のときだったんですね。このツアー中、一体、何をしていたのでしょう私は!!!



たぶん!エロい動きをしまくる京くんをガン見していました!!(いやマジで!!!



でももうここまで来てしまったら仕方ない!そのまんま、ラスト激闇で合唱していい感じに終われたと思います、


そうそう、終わってから、京さんがドラム前のとこに座って穏やかな顔してずっと待機してて、メンバーがみんなはけてからおもむろに前に出てきて喋ったんです。
「アルバム遅れてごめん。明日からまた制作に戻ります。期待は裏切らないので待っていてください。」
「今日ちょっとだけ面白かったわ。また11月に」
みたいな感じでした。細かいとこは怪しいし、京都弁だったかもしれないです。あっあとちょっと笑いながらしゃべってたかな。なんかほっこりしました。



アルバム超楽しみにしてます







そうなんです、LIVEで新曲も2曲披露されたんですが、どっちもかっこよかったんですよ!!
最後に2回連続で聴いたせいか新曲2の方が印象に残っているかな?それがねー!結構ねー!好きなんです。ふふふ…


そしてLIVE後に配られてたフライヤーが新アー写になっていました。



京くんマジかっこよすぎ



かっこよすぎてしばらく直視できませんでした。ふぅ…


その後オフィで個人アー写もみたんですが、もうマジすごい好きすぎてキャーでした。


ふぅ…



えーと。まあ、そんな感じで最終日が終わりました。
LIVEの感想はもう結構ふっとんでったんだけど、えーと…京くんがマイクべろっべろなめてたかな?あとエアーイ◯◯チオしてたかな?ん?これ新木場?あとは新木場はZeppに比べて音響がいいんじゃないかなあと思いました。あとは…インワードが宇宙だったな!ゆらめきが一番最初に演奏されて内心ホッとしたのは内緒ね。うん、そんな感じ。