ひよこ支部

"私は私"

GAUZEふりかえり


ちょっとエントリーわけようかなと。


お祭りGAUZEだったわけなんですが、意外とそんなに印象に残らなかったのは、私の現在の興味関心の状態によるものなのでしょうか??ハマるときはすーごいハマるので(思わずスケキヨ全通しちゃうとか)、今回は吸引力がなかったというか私にはピンとこなかったのかもしれません…書いていて切ないけど!!
うん。でも初日から実は予感してまして…これはもしかしてそんなにたくさん見なくてもいられるTOURかもしれないと…やっぱりね、私は最新の彼らが好きなのかなって思うのでありました。GAUZEの曲も好きだし、今の彼らが演奏すると厚みがあるというか熟してる感があっていいんですけど、なんとなく物足りないというかそういう感覚になってしまってましたね。はい。


お祭り要素をメモっておこうかな。

・LIVE会場に屋台みたいなのが出てました(笑)かき氷とか、最終日はオムライスもありました。
・抽選会。一番いいやつはメンバーサイン入りポラ。あとはポスターとかラバーバンド、参加賞のステッカー2種。いやー当たりませんでしたね。でも今はTwitterでみなさん見せてくれるのでいくつかは目にすることができて楽しかったですね。メンバーポラは薫さんが可愛かったです。他メンバーの真似したりセキュリティの真似したり!
・ツアーグッズに地方限定のものがあって、それが実はメンバープロデュースのものだった件!
 ・東京…ヘアーゴム
 ・福岡…かっこいいコースター(オレオ風)
 ・名古屋…ハッピ
 ・大阪…ビーサンGAUZE柄)
 ・札幌…レザーのメガネケース?
 今日時点でまだどれが誰かは未発表かな?
 個人的予想は
 ・ハッピ…しんやくん:キャラっぽいから
 ・レザーのケース…きょうくん:本人が好きそうだから
 ・ビーサン…だいさん:海が似合うから
 ・ヘアーゴム…かおるさん:髪が長いから
 ・コースター…としやさん:消去法で(スマソ
 なーんてね!
・Dieさんが、毎回、最後にレザーのブレスをファンの子に投げていた件!ブレスの裏側に日付と場所が型押しされていて、もう、あれ取れたらDieさんファンはとっても嬉しいんじゃないかなあと思いました。LIVE中つけてた?やつを投げてたしね。すごいね。しかもDieさん結構LINEとかTwitterとかも写真付きでコメント載せてて良かったですね。最終日のセクシーさはもうすごかったですね。
・今回に限ったことではないですが、Toshiyaさんが毎回LIVE後にDIARYを更新してくださるの嬉しいですよね。
・あ、電気椅子の展示と撮影会…とコンテスト的なやつ…(わりとスルーな私


こんなところですか??


あと京くんのセクシー事件ですか?
お帽子とムチ(実際はマイクシールドなんだけど)のあれですか?
あれは一体・・・なんだったのだろう・・・すばらしかったですね(鼻血出しながら



そんな感じでTOUR終了とともに本気で「夏が終わった…」と思ったわたくしでした。


おわり。