ひよこ支部

"私は私"

ぶーむ

すーごい放置した。


最近そこまで沈むこともないのはアニメブームの初期で盛り上がってるからですかね。



すけきよ公演日記も書いてないなあ。Twitterでつぶやいて満足しちゃってるね。でもあとから見返すときにやっぱブログの方がいいんだよね。ついったのログとかもあるけど、やっぱ、残すためのものではないなと感じる。


このマイブームの盛り上がりがいつまで続くのかわからないけど、楽しいのはいいことかなと思ってます。いまは残業して心が荒んでも、好きなアニメ見ると癒されてしまうみたいな、そんな感じです。はまるとはまりすぎる悩みはあるけど。弊害として今まで以上に時事に疎くなりました。


前からゲームのキャラに恋しちゃうとかはあったけど、最近は出会いが多すぎて恋心の嵐です。ちょっとどうかなってのは自覚してるから大丈夫。