ひよこ支部

"私は私"

春ツアー、チッタ

調布の日記書いてなくない??うっそっだッ




もう最近あれで、あれなんですけど、とりあえず忘れないうちに印象だけ書いておこうかなーと…


今回は初日は行けず、二日目もなんとかギリ。整番がそんなによくなくて逆によかったです。


最後方からでも意外とよく見えました。新木場よりも見やすいかもね。


久しぶりに観るDIRはやっぱりかっこよくてそれだけでちょっと涙が出ちゃいました。


前ツアーではやってなかったARCHE曲も聴くことができました。
印象に残ったのはMidwifeですかね。音源で聴くよりもめちゃくちゃかっこよかったです。赤い照明でな。
おや?って思ったのは懐春かな。ギターの音の聴こえ方がイメージと違ってましたね。LIVEになると多少違うのはあると思うんだけど私のイメージからちょっと離れてました。


遠いから映像の演出もよく見てたんですが、すごく綺麗で感動しましたね。何て言うんだろう、純粋に、綺麗な映像が多かったと思う。あと画質的な意味でも。いい機材使ってるのかなって思いました。

曲始まりにトンネルの中を進んでいくやつと、モノクロ(セピア?)のアニメーションタッチな遊園地、輪郭の後半の立体的な光の粒たちが回転しているやつ、インフェルノのメタルのCDジャケみたいなやつ(たとえがどうかと思うけど)とか色々。



京さんは最初ベレーみたいな帽子(アレだよあれ)だったな、下はサルエル。アンコは珍しく?ツアT着てたな。袖を肩の上までまくってた。何度も直してたな。そんで途中で脱いだな。


実は後半でパンプス履いてる足が疲れてウッて感じになってたんだけど、アンコできたred soilがめっちゃかっこよくてキャーでした。NEWSMANもかっこよかったねー。ラスト羅刹もよかったです。


「感じさせてくれーーーー!」って言ってたね。





そんな感じでした。
おやすみ。