ひよこ支部

"私は私"

2015GW

久しぶりに友達と会ったり風邪ひいたりゲームしたり映画観たり漫画読んだり久しぶりにご飯炊いたりしてた。意外とたまったアニメはそんなに観なかった。仕事が入る可能性がなかったらLIVE遠征してもよかったけどちょっと資金不足…というかGWは西に行かないつもりで仙台入れたからな、まあそういうことだな。


こうしてただ気の向くままに過ごす時間がないと多分自分を維持出来なさそうで将来が心配である。


さておき、五月病みたいなのは先月すでにあったから今月は来ないでほしいなと思いつつ、期初恒例の苦手なアレがまだ終わってないのでメインの仕事よりもそれが気掛かり。


うん。



明日は仕事、って休日は、0時から櫻井さんのラジオがあるって錯覚しちゃう。



おわり