ひよこ支部

"私は私"

コーストォ!初日

お疲れさまでしたー!


ギリに着いて、でも開演には間に合って、そんなときってビミョーな場所で見ることになったりするんだけど、今日はそのせいだったのかなあ。なんだか途中で集中力途切れてしまって自分自身が中だるんでた……修行が足りぬ……


でも思い返せば本編の前半はすごいキレを感じてた。西方面のLIVEには行かなかったから、その間に曲がぐっと良くなったんだなあって思って見てた。久しぶりに見るディルかっこいいなあ!って。


アンコの流れはまた新たに始まる感じで新鮮だった。好き。



でもなんか、まだまだいける!って思ってしまった。明日はもっとがんばろう。うん。ラスト。



☆☆☆



追記

でもやっぱり、何かが足りないって感じるってことは、それだけ期待してるってことだと思った。


うん。わたしはディルが大好きだ。そう思った瞬間が何度もあった。いける。