ひよこ支部

"私は私"

ミジンコでーす

ふと思ったこと箇条書き

・人は変わっていくもんなんだなぁ
AKB48は、いまや会いに行けるアイドルではなくなったのかなぁ。活動継続してるのかなぁ。
・ドラマの影響もあるけどAKBのあっちゃん可愛いじゃないかよ。
・あっちゃんのダンスはキレがあるように思うよ。
・KARAのダンスも見てて面白いよ
・ここまでほぼ昨日のHEY!×3の感想。
・首凝りを解消したい
・お世話になった先輩(♂)に幸せになってほしい
・ボイトレに通ってみたい
錦糸町の近辺にタイ古式マッサージが数店舗ある
・カイロの先生、かなりSっぽい
渡辺謙が携帯役の新CMはなんかそそる(タブレットのやつ)
松田翔太くんが好きだったのかLIAR GAMEの秋山が好きだったのか・・・
・女優さんて肌綺麗だよね
・恋愛ホルモンのこと
ガラケーのこと
・京さんの声のセクシーさ
三國無双6公式に早く張遼が出てほしい

おやすみ